ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

シャープ スマートフォン Android One 16GB 507SH ジャパネットたかた

ライターさん(最終更新日時:2017/2/8)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:102
 androidone2.JPG

高すぎスマホ 

「507SHのスペックで5万円超というのはどう考えても高すぎる。あと3000円も追加すれば、ファーウェイの「P9」が買えてしまうじゃないか。ほとんど素の端末なのだから、半額以下が妥当なところだろう」

 開発途上国向けスマホ

「Android Oneは、主にアジアなどの開発途上国、新興国市場での流通を目的とした、ミドルからローエンドの低価格帯スマートフォンである。これらの国では裕福層が少なく、高価な端末を購入できる人が少ない。逆に安い端末となると性能が低すぎる上にアップデートが提供されない問題が起きている。Googleはこれらの問題を解消するために、Android Oneを市場に展開した。プロジェクトは2014年よりスタートして以降、世界21ヶ国で展開している」

 旧型

今年2月下旬から3月上旬にかけて、Andoroid Oneの新型が出てきます。今、ジャパネットで売っている507SHは去年出た旧型です。OSのセキュリティ更新は2年、バージョンアップは3年に最低1回と期限があるので、旧型を買うと損です。
 androidone.JPG

 料金

「6GBの契約なのに、3GB過ぎたら、下記のような追加料金請求のメッセージがほぼ毎日届く」

  • ナイス!0
inserted by FC2 system