ジャパネットたかた メディアミックスショッピングの評価がわかります。みんなでジャパネットたかた メディアミックスショッピングの口コミを共有しよう。
ジャパネットたかた メディアミックスショッピングの評価がわかります。みんなでジャパネットたかた メディアミックスショッピングの口コミを共有しよう。
ECナビ
ポイント数は商品価格100円ごとの獲得ポイント数となります。
52.0点
(投稿 126件)
また利用したいですか?
「はい」と答えた方の割合
19.5点
(投稿 22件/113件中)
サイトの使いやすさ |
|
57.8点 |
---|---|---|
問い合わせ・サポート対応 |
|
33点 |
商品配送・期日 |
|
53.2点 |
価格設定 |
|
58.6点 |
品揃え |
|
61.6点 |
商品説明 |
|
47.8点 |
126件中21~30件を表示しています。
YamahaWR さん
2016年07月25日 10:43:24
ID:94311
サイトの使いやすさ | |
---|---|
問い合わせ・サポート対応 | |
商品配送・期日 | |
価格設定 | |
品揃え | |
商品説明 | |
また利用したいですか? |
マシュマシュ さん
2016年07月17日 22:06:55
ID:94302
注文商品: 家電 ≫ エアコン
注文時期: 2016年6月頃
エアコン2台を注文し、本日が取り付け工事日でした。最短で2週間待ちで本日ならとの事で、指定された本日の朝から1時までの間で待ちました。指定された時間が過ぎても工事に来てもらえず、ジャパネットさんに連絡しましたが、工事する担当者から折り返し電話させます。と言われ連絡は無く、来る気配もなく、何度もジャパネットさんに連絡を入れましたが、同じ返答。あり得ないと思い、ネットのジャパネットさんを検索し評価を調べたところ、全く同じ対応で驚きでした。その後の対応もネットの評価通り最悪で、即キャンセルしました。「エアコン祭り」と大々的に広告を出し、商品を売りっぱなし。その先業者に丸投げ。取り付け日を設定したのは、ジャパネットさんですよね。皆さんその日に仕事や約束をキャンセルして、待っていた事だと思います。その日に来れないなら丸投げした業者が連絡をするのではなく、ジャパネットさんではないですか⁉今の御時世、こんな無責任な商法をされるなんて、怒りでは無く正直興醒めです。
サイトの使いやすさ | |
---|---|
問い合わせ・サポート対応 | |
商品配送・期日 | |
価格設定 | |
品揃え | |
商品説明 | |
また利用したいですか? |
マサ さん
2016年07月16日 13:13:44
ID:94300
注文商品: 家電 ≫ 冷蔵庫・冷凍庫
注文時期: 2016年7月頃
故障の為、クーラー2台と冷蔵庫の購入を考え口コミを見たところ、クーラー設置での業者トラブルが多く、冷蔵庫なら入れ替えなので大丈夫だと思い購入。
当日は大雨で荷物の搬入がしやすいように、近所にお願いして車を駐車させてもらい場所を確保。にもかかわらず、2人の業者はわざわざ隅に荷を下ろし、作業が始まりました。
作業中も1人の方は素人らしく、怒られながらの作業、とりあえず無事終わりました。家の中のキズや破損個所の確認も終わり、業者は帰りました。
移動させていた車を戻そうと外へ出たところ、クーラーの室外機がへこみ、位置がずれてます。移動前に確認済み。
早々業者に連絡、しかし2人とも当ててないと、しばらくして会社の人が見にきて、室外機を戻し、2人とも当ててないそうなので責任はないと、押し問答なので持ち帰ってまた、連絡しますと。
サポートセンターにも連絡したところ、業者と連絡が取れないとの返事、この口コミの苦情の多さも知ってるようでした。
結局、ジャパネットからも、業者からも、それいらい、なんの連絡もありません。口コミどうりの対応でした。
これ以上言っても、時間の無駄なので。 ただ、謝罪が欲しかっただけなのに!
サイトの使いやすさ | |
---|---|
問い合わせ・サポート対応 | |
商品配送・期日 | |
価格設定 | |
品揃え | |
商品説明 | |
また利用したいですか? |
Kyork さん
2016年07月01日 06:53:35
ID:94285
注文商品: 家電 ≫ エアコン
注文時期: 2016年6月頃
エアコンを2台購入しました 1台は自分、そしてもう1台は実家にお願いしました 既存のエアコンが設置されており、私の方は取り付けも速やかに済み、業者対応も素晴らしかったです しかし、実家は設置せずにエアコンだけ置いて帰ってしまったと 取り付けにはその他費用が約3万円かかり、会社と相談して来ると言い、その後について何も説明がありません コールセンターに電話した所30分以内にTELすると
しかし、電話なし 再度TELしましたが、連絡ミスでしたとの事 私は事実を知りたいだけです その場にいなかったので、きちんと説明を聞きたかっただけです しかし、電話のかけ合いだけで3時間何も解決しませんでした エアコンが設置されている所に交換するだけなのに、風呂場や他の部屋も物色されたらしいです 意味がわかりません まだまだ、書く事は沢山あるのですが、呆れてしまって(笑) 結局、キャンセルしました 他の口コミを見ても同じ内容が多かったです もう2度と注文しません
サイトの使いやすさ | |
---|---|
問い合わせ・サポート対応 | |
商品配送・期日 | |
価格設定 | |
品揃え | |
商品説明 | |
また利用したいですか? |
りぃ さん
2016年06月22日 14:50:02
ID:94274
注文商品: 家電 ≫ エアコン
注文時期: 2016年6月頃
先日母がエアコンを購入しました。まず、商品だけが届き、玄関先までしか運んでくれないことにまず苛立ちを覚えました。そして、約束した日の工事は来ず、こちらから連絡すると、元々予定があってダメだと伝えた日に設定されていますと返答されました。商品だけが届いているため、それでは困ると母が返答し、いつなら出来るか確認すると、後日調べて返答しますと。後日?が来たので、いつならいいのか改めて確認すると、今はなんとも言えないと。母はこれ以上やっても無駄だと思い、電話をきりましたが、私の腹の虫が収まらず、カスタマーセンターへ連絡しました。
上記の内容を伝え、また後日にと言われたため、そうやって後日後日と先延ばしにして、商品は届いているのに取り付けしてもらえないなら、謝罪なり返金ナリするのが誠意なのではないか、あと取り付け工事がいつ出来るのか明確にするのがそちらの仕事ではないのかと言わせていただきました。本日中にそれを解決して連絡してくることが一番なのでは?と。
今その連絡待ちです。母も私も二度と利用しません。こんなにたくさん口コミでヤバイと言われているのに改善しない会社はありえません
サイトの使いやすさ | |
---|---|
問い合わせ・サポート対応 | |
商品配送・期日 | |
価格設定 | |
品揃え | |
商品説明 | |
また利用したいですか? |
はな さん
2016年06月03日 12:19:35
ID:94249
注文商品: 家電 ≫ エアコン
注文時期: 2016年5月頃
エアコンを1ヵ月くらい前に注文したのに発送もされずいつ発送になりますか?と問い合わせてもまた発送の時にご連絡します。・・・のまま何の連絡もなく2週間以上経ちます。番組の宣伝文句で早期発送って言ってたのにそれどころか発送の連絡もなく1ヵ月放置ってあまりにひどくありませんか?
お問い合わせ先に連絡してもちろんキャンセルしました。何度かジャパネットでお世話になってたのですがこれで信用をなくしました。
もう二度と買いません。
サイトの使いやすさ | |
---|---|
問い合わせ・サポート対応 | |
商品配送・期日 | |
価格設定 | |
品揃え | |
商品説明 | |
また利用したいですか? |
はる さん
2016年05月26日 10:27:31
ID:94239
注文商品: 家電 ≫ エアコン
注文時期: 2016年5月頃
エアコンを注文して5月24日の午前中設置の予定でした。が、待てども待てども業者が来ない。しびれを切らして13時にジャパネットのカスタマーセンターに電話すると女性が出て、確認して折り返しますとのこと。
さらに1時間半待っても電話来ず。我慢できずまた電話すると男性スタッフが出てまた確認して折り返しますと言う!何分後になるのか約束してほしくて聞くと、確認次第としか言わないので「こっちは1日の予定がつぶれたんだよ。少しは誠意を見せろ」と言うと「じゃあ10分後に」と冷めた声で言う。約束通り10分後に電話かかってきて業者から10以内に連絡が来ると思いますので、と言うことで、またまた電話待ち。
なんと業者からの電話は1時間半後だった。非常識過ぎる!
この業者は福岡にあり、更にエアコン設置を下請け業者に頼んでいると言う。その業者と連絡が取れないのでもう少しお待ちくださいと言うので、またここでも何分後になるか聞くと、曖昧な返答。
怒りを押さえつつ更に1時間ほど待たされる。やっとかかってきた電話では「下請け業者にやっと電話繋がった。こっちは事前に設置依頼のfax送ったけど相手はfaxは届いてないから知らなかったと言っている。下請け業者からもお詫びの電話が来ると思いますのでー。」……はぁ~⁉たらい回しも大概にしろ!!ふざけるな‼おかげでこっちは仕事休み取ってるのに貴重な1日が無駄になった。結局下請け業者からの詫びの電話掛かって来ませんでした。信じられない!
2日後に別の下請け業者が来ることになりましたが、正直お金も払いたくない!二度とジャパネットたかた利用しません!
サイトの使いやすさ | |
---|---|
問い合わせ・サポート対応 | |
商品配送・期日 | |
価格設定 | |
品揃え | |
商品説明 | |
また利用したいですか? |
jyuuji さん
2016年05月25日 18:05:59
ID:94238
注文商品: パソコン ≫ タブレット端末・PDA
注文時期: 2016年3月頃
テレビショッピングでYモバイルのスマホを購入しました。約1か月もしないうちにいきなり(電話中、ネット閲覧中、ゲーム中など)シャットダウンして再起動これが頻繁に起こりYモバイルショップ経由でメーカーに修理依頼をしました。修理完了とメール連絡があり引き取りに行きました。基盤が悪かったので交換したとの説明でした。たまたま保険に加入していたので無料でした。しかし3日後にまた同じ不具合が起こりました。まずYモバイルに連絡するとまた修理にだしますとのこと。次にジャパネットに連絡。5/25電話があり、Yモバイルではショップから修理に出した確認が取れないので担当部署から確認したいとのこと。ふざけるなと言いたい。修理の内訳ももろってるのにジャパネットのクレーム担当は当方では対応できないの1点張り、揚句にお客さんの使用方法に問題があったのではなんて言われる始末。むかついたので消費者センターに話すと言ったらどうぞと言われたのであそのまま電話切った。とんでもない対応であきれました。売りつけただけで、あとのフォローは全くなってない。とんでもない会社です。社長が変わると会社の体質まで変わるのかと情けなくなりました。
サイトの使いやすさ | |
---|---|
問い合わせ・サポート対応 | |
商品配送・期日 | |
価格設定 | |
品揃え | |
商品説明 | |
また利用したいですか? |
moko さん
2016年03月24日 05:53:17
ID:94153
注文商品: 家電 ≫ 洗濯機・乾燥機
注文時期: 2016年3月頃
初めて購入しました。到着日は3月14日、届いたと思ったら4箇所くらい凹みがありました。その場で返品して、カスタマーセンターの方から10日程で届きますと言われ、8日で届きました。嫌な予感したので洗濯機を確認したら、また凹みがありました。
私がここで思ったのが、凹んでても使えるならそのままでもいいですよと色んな人に買わせてるんじゃと思いました。
次は今日届くのですが、多分また凹みがあるだろうと思っています。もし3度目で凹みや水漏れとか欠陥品だとわかったら、即返品。解約してもらうつもりです。商品解約出来ないと言われたら、裁判ですねw
冷蔵庫も買い替えようと思ってましたが、絶対に利用したいとは思いません。皆さんがここに書いてある通りの会社でした。
サイトの使いやすさ | |
---|---|
問い合わせ・サポート対応 | |
商品配送・期日 | |
価格設定 | |
品揃え | |
商品説明 | |
また利用したいですか? |
かぐや姫 さん
2015年11月28日 18:44:46
ID:94006
注文商品: 健康・癒し・ダイエット ≫ その他ダイエット関連
注文時期: 2015年11月頃
ジャパネットたかたの対応は最悪です。
二度とここでは買いません。
ミズノのウォーキングシューズを買ったのですが、
靴紐がすぐ解けるため、その旨カスタマーセンターに電話しました。
その時の対応は「靴紐が解けることは聞いたことがありません。自身で紐を買い直してください」と信じられない回答が返ってきました。
最初からクレーマー扱いです。
不良品を売っておいて後は客で解決しろと。
ジャパネットたかたでは二度と買いません。
テレビで観るたかた社長は良さそうな方に見えるのですが、
実態は違うのですね。
サイトの使いやすさ | |
---|---|
問い合わせ・サポート対応 | |
商品配送・期日 | |
価格設定 | |
品揃え | |
商品説明 | |
また利用したいですか? |
注文商品: 家電 ≫ エアコン
注文時期: 2016年7月頃
エアコン業者最悪
室外機が吊り下げの金具を売り込みやがる
今使っている金具で十分利用可能にも関わらず上が当たると
理由を並べて吊り下げ金具を売りつけようと13500円請求され下取りのエアコンだけ外して帰って貰いました。
幸いに私の友人が取り付け業者がいたので頼みましたが
吊り下げは伸び縮みが可能なのに何とか理由付けて売り込む作戦何だろうとのこと、吊り下げの方々注意してください!